いつも株式会社グッドウインをご愛顧いただき心から感謝申し上げます。
この度、皆様への感謝の気持ちを形にするため、ご契約者様限定の特別なイベント、「お客様 感謝の会」を開催いたします。
詳細やご参加に関するご質問はお気軽にご連絡ください。
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
◆日時 2023年12月2日(土) 10:00~11:30 または 12月7日(木) 19:00~20:30
◆会場 東京 新宿(株式会社グッドウイン本社)
◆イベント内容
・トップセールスFPによるマネーセミナー
(軽食をご用意してお待ちしております)
※参加費無料、30名様程度のご参加を予定しています(応募者多数の場合は抽選となります)
※同伴者歓迎(未就学児のお子様のご同伴はご遠慮ください)
※ご参加いただいた方全員にクリスマスギフトのプレゼント
※お申込みは締切となりました
お申込み締切日:2023年11月12日(日)24:00まで
抽選となった場合、2023年11月17日(金)までに、ご登録のメールアドレスへ当落通知をお送りいたします。
◆会場・連絡先
場所:東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル42階
アクセス地図はこちら
会場:グッドウイン本社会議室
連絡先:03-5321-7688