お客様一人ひとりに最適な「安心」を。
お客様の幸せのため。
グッドウインの存在価値を問われれば、
私は迷うことなくそう答えます。
「すべてはお客さまの幸せのために」
この想いを胸に1997年、総合保険代理店としてスタートした私たちグッドウイン。
以来、お客様とともに歩み続けてきた私たちのビジネスは、
いま、創業当初からは想像もつかなかった広がりを見せています。
例えば、ライフプラン・コンサルティングを支える「保険商品」は、
現在もグッドウインの大切なサービス・コンテンツですが、
それは当社が扱う一つのツールに過ぎません。
私たちは、お客様はもとより、ともにアライアンスを築くパートナー企業、
さらには社会全体に豊かさをもたらすことを目指し、
コンサルティングビジネス、教育関連ビジネス、アライアンスビジネスを核に、
多彩な領域において、新しい価値を切り開くべく突き進みはじめています。
当社では、中長期的なVISIONは謳っていません。
なぜなら、1年後の私たちは、まったく別の環境にさらされているかもしれず、
求められるニーズも、私たちが果たすべき責任のカタチも変わっているかもしれないからです。
1歩足を進めた先の景色をしっかり見極め、
その環境に応えるべく、ためらわずに変化にチャレンジする。
それこそが、私たちが信じてきた「WIN」への道なのです。
「すべてはお客さまの幸せのために」
そして、この基本的な理念だけは決して変えることなく、
グッドウインは、これからも柔軟に、果敢に変わり続けてまいります。 どうぞ、ご期待ください。
株式会社グッドウイン
代表取締役社長 梅津 明美
DoDA 様のサイトに「社長の哲学」が掲載されています。
こちらからご覧ください。